5月26日 フルーツバスケット☆つくばみらい市 守谷市 こどもプラス つくばみらい教室 運動療育 放課後等デイサービス 運動遊び 受給者証

今日も午後から、学校帰りのお友だちがやってきてくれました🎵

暑くてすでに汗だくの子もいます(;’∀’)

学校頑張ったね!今日も楽しく過ごしましょう☆

 

運動の前に絵本の読み聞かせの時間がありました。

みんな真剣に耳を傾けてくれています。

絵本の後は、ラジオ体操と「モリモリマッチョ」を踊りました🎵

 

《運動の様子》

カードを探して動物歩きという遊びを行いました。

隠されたカードを見つけて、そこに描かれている動物の歩き方でフープからフープへ移動します。

どんな動物が隠れてたかな?🐒🐇🦘🐧

次にフルーツバスケットをして遊びました🎵

いつ自分が呼ばれるかと、わくわくしながら取り組んでいました(*^-^*)

今日もお疲れ様でした!

今週もあと1回学校に行けばお休みだね☆頑張りましょう( `ー´)ノ

 

またお待ちしています。

コメント