5月31日 おっとっと棒キャッチ! 運動療育 放課後等デイサービス つくばみらい市 守谷市 発達障がい 

こんにちは(*^-^*)

つくばみらい教室です

朝はあいにくの雨☔でしたが、晴れてきてよかったですね☀

今日も元気な子ども達が来てくれました(*^-^*)

 

 

~今日の運動遊び~

ストレッチ

ふりかけパラパラ

おっとっと棒キャッチ!

 

まずはストレッチ😆

きちんと体をほぐしてね!

 

 

 

ふりかけパラパラのダンス😀

ダンスしてるところ可愛いですよね(*^-^*)

 

サーキットでは方向ジャンプからスタート!

 

 

クマ歩きでコーンタッチします

 

 

この時問題を出されます!

例えば『レモンの色~!』と出されたら

黄色のコーンをクマ歩きでタッチします😃

みんな考えながらくま歩き頑張りました🐾✨

 

さいごはワクワクドキドキの棒キャッチです!

 

棒が倒れる前にキャッチします💡

 

 

運動後の宿題タイム&自由時間⭐

 

 

今日も頑張りました😊

 

 

 

 

 

 

 

コメント