6月16日 マッチング&鬼ごっこ 放課後等デイサービス 運動療育 つくばみらい市 守谷市 発達障がい

こんにちは

つくばみらい教室です(*^-^*)

 

 

★今日の運動メニュー★

ラジオ体操

パプリカ

カードでマッチング

池渡り橋鬼ごっこ

 

 

まず準備体操!

パプリカ最後の決めポーズもばっちりですね☆

 

カードでマッチングでは土の中で育つものか木になる食べ物でマッチングをします★

ミカン、リンゴ、ナス、じゃがいも、ニンジンなど

色々な食べ物をカンガルージャンプで取りに行きます★

最後は皆に答え合わせをして終了です(*^-^*)

 

 

つぎにみんな大好きな鬼ごっこです😊

このおにごっこは逃げれる場所が決まってます!

入ってはいけないところにはワニさんがいるので

食べられてしまいます( ゚Д゚)

 

みんなワニさんに食べられないように、鬼に捕まらないように

がんばって逃げました💪😆

たくさん走って疲れたね(‘ω’)

みんな今日も一日がんばりました☆

またお待ちしています😚

 

 

コメント