6月29日 みんなで迷路★発達障がい 放課後等デイサービス 運動療育 つくばみらい市 守谷市

梅雨が明け暑い日が続いてますね😥

 

水分補給しながら無理のないよう運動遊びしていきたいと思います!

 

今日はストレッチしてから久しぶりにモリモリマッチョのダンスをしました(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなムキムキマッチョマンになりきり

筋肉自慢し合い楽しくダンスしました

 

 

今日は7月号プログラムに掲載されている

みんなで迷路を行いました☺

ロープで迷路を作りお友だちと輪っかをもって一列になり

くねくねの迷路を進んできます😊

くるっと輪っかになっているところで交差してしまいわちゃわちゃしましたが

どうすれば進めるのか考えてゴール出来ました😆

サーキットはフープをジャンプして進み

スクーターで指定されたカラーコーンをタッチしながら進みます(*^-^*)

最後にトランポリンで本日は29日なので29回ジャンプしてもらいました😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント