7月11日 忍者ジャンプ!!! 発達障がい 運動療育 こどもプラス つくばみらい市 守谷市

こんにちは(*^-^*)こどもプラスつくばみらい教室です★

 

今日も元気なお友だちが来てくれました♪

うがい 手洗い 消毒 水分補給 しっかりして

運動あそび開始です😄

 

準備体操をしてからゴーストップ💡

 

 

次にみんな大好き忍者ジャンプ!

忍者になりきってタイミング合わせてプールスティックをジャンプ!

手裏剣しゅしゅしゅでくるっと回転で手裏剣をよけます★

上から来たらしゃがんで交わしたりととっても楽しく体動かせました😄

 

 

 

つぎに大繩の走り抜けです(^^)/

 

バトンをもってお友だちと息を合わせてくぐりぬけます☆彡

最後はゆうびんやさんでおしまい👍

 

 

 

今日もたくさん動いたね☆

10分間の時間でしっかりと集中出来ましたね✨

コメント