8月8日(月) 夏祭りごっこ遊び(^^♪★発達障がい 放課後デイサービス 受給者証 運動療育

こんにちは!

つくばみらい教室です。

昨日今日と 気温の変化が激しくて、体が変化についていくのが大変ですね!

今日も元気いっぱいのお友達がが教室にきてくれました。

AMの予定。  絵本の読み聞かせ ストレッチ バナナ君体操 忍者でゴーストップ

玉入れをしました。移動していく玉入れ 赤だけ入れる玉入れ ダンシング玉入れです。

ダンシング玉入れは、ダンスの音が止まったら玉入れします。ダンスも💃みんなかわいい♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PMは、ラジオ体操 ジャンボリミッキーダンス サーキットです。

お金を持って、段ボールタクシーで出かけます。

フープを渡り、ペンギン走りをしたら100円で金魚すくいです。みんな水に浮いている金魚に興味津々!

最後に自作の綿あめを500円で買って帰ります。

上手に買い物できましたね(^^♪

今日も楽しく頑張りました!

 

 

 

コメント