9月20日 風船バレー ☆つくばみらい市 こどもプラスつくばみらい教室 運動療育 放課後等デイサービス 運動遊び 受給者証

今日は登校時間を遅らせる学校が多かったと思います。

不安定なお天気でしたが、こちらは大きな被害も無く安心しました。

 

 

 

 

パッとしないお天気ですが、子ども達は元気いっぱ!

今日も楽しく過ごそうね( `ー´)ノ♬

 

★ラジオ体操、バナナ君体操

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★新聞紙リレー

新聞紙を落とさないように走り抜けます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★風船バレー

最初はチーム戦で、後半は皆で協力をして2分間床に落とさないように風船をつなげました(`・ω・´)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★集中タイム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9月20日、お誕生日のお友だちがいました♡

皆で歌を歌ってお祝いです(*‘ω‘ *)

何事にも一所懸命取り組んでくれて、しっかり者ののお兄さん!

いつもありがとう(*^-^*)素敵な1年になりますように☆彡

コメント