9月30日 ひっくり返しゲーム! ★放課後等デイサービス 受給者証 つくばみらい市 ADHD 運動療育

こんにちは! つくばみらい教室です。

秋晴れのいいお天気が続きますね。

朝、夕は、賑やかな虫の声が聞こえてきます。♬

 

虫の声に負けないくらい元気なおともだちが、今日も教室ににきてくれました。

金曜日です。張り切っていきましょう!

入室後の自由時間には、異学年、異学校のお友だちと仲良く遊ぶ姿が(^^♪見られました。

 

【今日の活動】

ラジオ体操

パプリカダンス

ゴーストップ(縦、横ギャロップ、スキップの練習)

絵本の読み聞かせ

赤、青カードのひっくり返しゲーム!

10分間の集中タイム

自由時間

 

★ラジオ体操、パプリカダンス、ゴーストップ!

ギャロップやスキップも上手になりましたね。たくさんのお友だちがお手本を見せてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★ひっくり返しゲームでは4回戦で2回も引き分けになるくらい激戦でした!

楽しかったね!またお持ちしています(^^♪

 

 

 

 

コメント