10月6日 箱の中身はなーんだ? ☆つくばみらい市 運動療育 こどもプラスつくばみらい教室 放課後等デイサービス 運動遊び 受給者証

一気に気温が下がり、秋を感じないまま冬になってしまったようですね💦

体調を崩さないように気を付けてくださいね((+_+))

 

寒い寒いと言いながらも、子どもたちはとっても元気!

一緒に遊んでいると体がぽかぽかしてきます(*´ω`*)

 

今日の活動は

★ストレッチ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★エビカニクス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★箱の中身はなーんだ?

10月の運動プログラムに載っている、箱の中を当てるゲームを行いました☆

みかん、ブドウ、モモを手の触感だけで探してもらいましたよ(`・ω・´)🍇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★サーキット運動

ウサギ、ゾウ、カンガルーが好きな食べ物をサーキットを進みながら届けに行きました🍎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も頑張りました!

あと1日頑張りましょう( `ー´)ノ★

コメント