10月28日 🎃ハロウイン週間5日目🎃 こどもプラス つくばみらい教室 受給者証 ADHD 

今日もたくさんのお友達が教室に来てくれました♪

月曜日からのハロウイン🎃週間でしたが、今日で5日目。

ラスト31日が楽しみですね。

子ども達も、毎日違った仮装を楽しんでいます(^^♪

あの衣装がいいなぁ!と思ったら、お友達と交渉したり、貸して!いいよーと

の声も聞こえて、成長が伺えます。

 

【今日の活動】

自由時間

ラジオ体操

今夜はハロウィンナイト(ダンス)

パネルシアター(へんしんおばけ)

ハロウインサーキット

10分間の静かな時間

帰りの会

 

✰ラジオ体操

今夜はハロウイン🎃ナイト

パネルシアター(へんしんおばけ)

 

ダンスは、みんな楽しそうに踊っていますね!

パネルシアターでは集中して観ています。

変身するオバケを見て笑い声が聞こえます(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハロウイン🎃サーキット運動は、

二人で平均台を渡りながら👻をおやつに返しながら上手に渡り、輪投げの輪を拾います。

輪投げ、フリスビーをしたら、二人で横ギャロップをして帰ります。

 

隣では、ロープ渡りをしながら、コーンに入ったカラーボールを拾い、

オバケ倒しとペットボトルのお化け当てをしたら、両足で方向ジャンプでかえります。

 

 

最後は全員でペットボトルの👻オバケ退治をしました。

楽しかったね!

また来週もお待ちしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント