11月2日 ウシガエルから跳び箱にチャレンジ! ★こどもプラスつくばみらい教室 受給者証 放課後等デイサービス ADHD 運動療育 

こんにちは(*^-^*)つくばみらい教室です。

ここの所、暖かい日が続きます。夕焼けもきれいですね!

 

午前中は、学校がお休みのお友だちが来てくれました(*^-^*)

いい天気なので、柏市のあけぼのやま農業公園に散策に出かけました。

 

ぽかぽか陽気になか、一面のコスモスをバックにカシャ!いい笑顔です(^^♪こい

鯉にエサも上げました!一匹がぱくっと口を開けて食べていると、仲間が寄ってきます。

植物園では、🍌バナナの実や、まだ青色のマンゴーに、実ってるね!と何回も眺めていましたよ!

公園の展望台の近くでお弁当を美味しく食べて帰りました。

楽しかったね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後からも、学校帰りの元気いっぱいのお友だちが教室に来てくれました(*^-^*)

【午後の活動】

ストレッチ

アブラハムの子

ゴーストップ

サーキット運動です。

サーキット運動では、カラーストーンで谷歩きをクマさんでします。

トランポリンを跳びながらだるまさんが転んだ!で、ピタッと止まります。

ウシガエルの後は、跳び箱に挑戦★

体を上手に使ってから、ウシガエルの要領で跳び箱と跳びました。

とっても上手です。(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

コメント