11月28日 ノリノリでダンシング玉入れ🎵 こどもプラス 運動療育 つくばみらい市 守谷市 放課後等デイサービス

今日は肌寒い一日でしたね🍂

こどもプラスつくばみらい教室では、今週からクリスマスの製作期間に入りました^^

運動後にみんなで楽しく製作をしましたよ♪

とっても可愛い製作になっています。完成をお楽しみに(*^^*)

 

運動遊びはストレッチ・ゴーストップ・ダンシング玉入れです。

玉入れはバナナ君体操とエビカニクスを踊りながら、音楽が止まっている間にボールを投げ入れました。

今日は2チームに分かれ、皆で何個入れられるか目標の数を決めてから行いました。

1回目は20個・・・成功☆2回目は30個の目標を立てました。

自分たちが立てた目標をクリアできるように協力して頑張る子供たち。

でもダンスを踊ることも忘れません!!

2回戦目も目標クリアでどちらのチームもお見事でした👏

最後まで楽しく過ごすことが出来たね♪

また明日も元気に来てくださいね😊🌤

 

コメント