6月21日 AMボール拾いやってみよう★ PMだるまさんがころんだ   こどもプラス つくばみらい教室 運動療育 運動遊び 放課後等デイサービス 受給者証 発達支援

未分類

こんにちは😊つくばみらい教室です

 

今日はあいにくの雨ですね☔ 梅雨入りもし体調崩しやす時期突入です(´;ω;`)

皆さん、無理せずに過ごしていきましょうね😊

 

 

今日も元気な子どもたちが遊びにきてくれました!!

 

 

 

今日は午前中は児発

今日の午前中の運動プログラムは

バナナくん体操 ゴーストップ サーキット

大好きなバナナくん体操踊れて気分も上がり、ゴーストップもおこないました!

サーキットでも、楽しそうに活動してくれました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後は

ラジオ体操 パプリカ だるまさんがころんだ サーキット

だるまさんがころんだでは、動ける間に急いでカラーコーンを拾っていきます!

全部拾い集めて指定の場所に戻る!!

みんなだるまさんがころんだをしながらほかのことをするむずかしさがありましたが

楽しそうに運動してくれました😊

 

コメント