6月24日 カッパさんでだるまさんがころんだ😊 つくばみらい市 こどもプラス つくばみらい教室 運動療育 運動遊び 放課後等デイサービス 受給者証 発達支援

こんにちは★つくばみらい教室です

週の始まりで少しまだ体が追いついていない方も多いのではないでしょうか・・・💦

無理はせずに、元気に過ごしましょうね😊

 

 

今日も元気な子どもたちが遊びに来てくれました!!

自由時間はボール遊びや学校から出されていた宿題もしっかり行い過ごしました!

 

今日の運動プログラムは

ストレッチ カッパのだるまさんがころんだ サーキット

カッパのだるまさんがころんだは

頭にお皿の代わりを乗せて落とさないようにしつつ、だるまさんがころんだをします😊

 

 

 

 

サーキットでは

数に合わせてフープジャンプ、跳び箱ジャンプやトランポリンをして運動しました😊

 

 

コメント