7月6日 赤と黄色で分けられるかなあ??  ★つくばみらい市 こどもプラス つくばみらい教室 運動療育 運動遊び 放課後等デイサービス 発達支援

こんにちは😊つくばみらい教室です

今日も天気が良いですね🌤

日焼けしないようにしっかり肌は守って、熱中症には気を付けて生活しましょうね😊

 

 

 

今日も元気な子どもたちが遊びに来てくれました🎶

今日の運動プログラムは

バナナ君体操 ゴーストップ サーキット

いつものようにバナナ君体操をみんなで一緒に楽しく踊り

今日のゴーストップでは、角をしっかり意識できるようにコーンを置いて

コーンよりを前に行かないようにやってみました!!

 

 

 

 

ゴーストップでは

今日はフープでグーパージャンプをした後に

サツマイモさんでゴロゴロ

赤と黄色のカラーコーンを選んで平均台を渡り置いていき

最後にトランポリンでジャンプ!

 

 

みんなで楽しくサーキットできて良かったです😊

また来てね

コメント