7月23~26日 夏休み突入🍉  ★つくばみらい市 こどもプラス つくばみらい教室 放課後等デイサービス 運動療育 運動遊び 発達支援 受給者証

こんにちは😊つくばみらい教室です

 

あっという間に、夏休み🌻

 

毎日暑い日が続きますが、暑さにも負けず

 

元気いっぱいの子どもたちが来てくれています😊

 

活動が始まるまでは余暇時間

 

宿題をする子、遊ぶ子、それぞれやりたいことを行い過ごしています。

 

活動が始まると元気いっぱいに身体を動かし、終わると10分間集中タイム!

 

教室のプリントや学校から出ている宿題に取り組みます✍

 

”動と静”を取り入れて活動しています

 

楽しみにしているお弁当タイム🍱

 

「(お弁当)見てー!」「おいしい😊」 心がほっこりする言葉が聞かれましたよ

 

おやつは、お買い物ごっこ🍫

 

おもちゃのお金を使っておやつのお菓子を買いました

 

また来週も元気に来てね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント