7月7日天の川を完成させよう★ 運動療育 発達障がい こどもプラス つくばみらい 守谷

今日は七夕ですね☆彡

七夕にちなんだ運動遊びをしました♪

ストレッチをしてから

久しぶりにディズニー体操しました(*^-^*)

 

読み聞かせでは『きらきらぼしのたなばた』という紙芝居を読みました⭐

 

サーキットではまずスクーターでお星さまを探します🌟

お星さまを見つけたら彦星が飼っていたといわれる

牛さん(バランスボール)に乗って進みます👍

 

フープジャンプしてカラーストーンを渡り、

渡ってる途中で彦星様と織姫様二人が会えるように

探したお星さまで天の川を作っていきます💕✨

皆が集めたお星さまで流れ星が完成し、

織姫様と彦星様を会わせることができました😭🎉

最後に『ありがとう。みんなの願いがかないますように。』と

お願いをしました(*^-^*)

 

 

 

コメント