9月6日 障害物くねくねロード ★ 受給者証 放課後等デイサービス つくばみらい市 運動療育 ADHD

蒸し暑い日が続きますね!

「あつーい」の声とともに、入ってくるお友だちが多いですが、今日も元気いっぱいに参加してくれました。

今日も水分補給の声掛けをこまめにしながら運動に入ります。

【スケジュール】

.ラジオ体操

・エビカニクス

・サーキット

(障害物くねくねロード、カラーストーン、平均台横ワンワン、手押し車)

・10分間の集中タイム

・自由時間

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9月のプログラムの障害物くねくねロードではポールとポールの間を跳んだり、くぐったりワニ歩きをしたりと楽しそうです。

平均台横ワンワンでは、バランスを取りながら白いテープの上に手と膝を使って進みます。

最後の手押し車は、久し振りでしたが、みんな自分の体を支えながらしっかりと進むことができましたね(^^♪

今日も頑張りました!明日もお待ちしております。

 

コメント