9月29日 逆上がり頑張りました! ☆つくばみらい市 こどもプラス つくばみらい教室 運動遊び 運動療育 受給者証 放課後等デイサービス

外の空気も、虫の音もすっかり秋らしくなり、過ごしやすいお天気が続きいていますね🍂

お外は涼しいですが、

学校帰りのお友だちが教室にやってくると

子どもたちの熱気で教室内はまだまだ冷房がかかせません(;^ω^)

変わらず水分補給をしっかりとって、元気に過ごしましょうね♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の活動は

★ストレッチ、虫ばいきん体操

★サーキット運動

障害物くねくねロード、カップタッチ、鉄棒で逆上がり、を行いました!

逆上がりは補助を付けて行いましたが全員成功することができました(*^^*)

怖がることなく、みんなが挑戦してくれたことがとてもうれしかったです!

何より全員成功✨素晴らしい(*´ω`*)

 

コメント