10月19日 連続ジャンプ☆ こどもプラス つくばみらい教室 つくばみらい市 運動療育 運動遊び 放課後等デイサービス 受給者証

10月も半分が過ぎましたね。

10月は運動会を行った学校も多かったと思います🚩

疲れも出る頃かと思うので、引き続き体調にはお気を付けください。

 

 

 

 

 

 

 

今日も元気なお友達の入室です(^^♪

お友だちにあえて嬉しそう💛

今日の活動は

★ラジオ体操、パプリカ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★サーキット運動

大きいカラーストーンも使いながら跳び箱と合わせて連続ジャンプを行いました。

回を重ねるごとにどんどん上手になっていく子ども達。吸収力がすごいですね✨

挑戦する気持ちを持って取り組んでくれています(*´ω`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★お誕生日のお友だち

おめでとう(*´▽`*)

しっかり者でとっても頼りになるお兄さん☆皆の人気者です!

いつもありがとう💛素敵な1年になりますように☆彡

コメント