11月3日 <AM>風船バレー<PM>小貝川ふれあい公園 ☆つくばみらい市 運動療育 こどもプラスつくばみらい教室 放課後等デイサービス 運動遊び 受給者証

11月ということを忘れてしまうくらい暖かくていいお天気になりましたね(*´ω`*)

 

今日は朝からお友だちが教室にやってきてくれました♬

<午前の活動>

ラジオ体操を元気に踊った後、ゴーストップを行いました。

タンバリンの音をよく聞いて取り組むことができましたね(*^^*)

箱の中身はな~んだ?、バランスボード迷路、風船バレー

と盛りだくさんでしたが、時には大笑いしながら楽しく体を動かしました( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<午後の活動>

午後からは水海道教室のお友だちと一緒に

下妻市にある小貝川ふれあい公園に遊びにいきました(*’ω’*)!

少し緊張もしたけど、時間とともに打ち解けていき楽しい時間を過ごすことができました💛

また遊ぼうね(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント