3月2日 しっぽとりゲーム! ★放課後等デイサービス こどもプラス つくばみらい市 守谷市 運動療育 受給者証 ADHD

こんにちは(*^^*)

つくばみらい教室です。

今日は突然の強い雨が降り、びっくりしましたΣ(゚Д゚)

乾燥もしていたので花、木には恵みの雨になった事でしょう。

明日はひな祭りですね!

持ち帰ったひな祭り🎎制作はいかがでしょうか?

可愛い吊るしびなが出来上がりましたね!(^^)!🎎

 

今日も午後から、元気いっぱいのお友だちが遊びに来てくれました。

今日は新しいお友だちが遊びに来てくれました。

 

★先ずは自己紹介をしました★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★ディズニー体操

 

★しっぽとりゲーム!

 

白熱した戦いになりました!(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★ひな祭り制作🎎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★お誕生日おめでとうございます!

楽しい一年になりますように!

 

コメント