7月17日 海の日★つくばみらい市 こどもプラス つくばみらい教室 運動療育 運動遊び 放課後等デイサービス 発達支援 

今日は海の日ですね★

とっても暑くって海🌊日和な一日でしたね☺

 

今日は午前中は室内でサーキット運動を行いました🐰

ラジオ体操、バナナ君体操して楽しいゴーストップ🙌

ちゃんと音を聞いて音に合わせて動くことができてました(*^^*)

サーキットは海の日なので海に見立てたスズランテープを使い

一本橋を犬歩きでくぐってもらいます★

波をかき分けて進みグーパージャンプで進み

カラーストーンを渡り、S字平均台の中の海の中にいる魚たちを釣ってもらいました👍

なんのさかな?と質問するとみんなとっても詳しくてこれは何だよ!と元気いっぱいに教えてくれました(*^^*)

 

午後はゆっくりして図書館で本を借りに行ってきました😉

好きな作者さんの本をみつけて静かに座って読書タイム📚

ゆったりと過ごすことができました♬

コメント