9月7~9日 運動あそび ★つくばみらい市 こどもプラス つくばみらい教室 運動療育 放課後等デイサービス 運動遊び 受給者証 

こんにちは。つくばみらい教室です。

今週も運動をたくさん頑張りました(`・ω・´)

 

 

7日(木)

ケンケン宝取りでコーンの色合わせを行いました。

ケンケンの体制を維持するのが難しいですが、バランスも上手に取りながら頑張りました(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8日(金)

朝からお友だちがやって来てくれました。

ダンスがとっても上手で、先生をよく見ながら楽しく踊っていました🎵

サーキットでは棒スライダーを行いました!

棒につかまったら、勢いよくゴールまでびゅーーん!!!

とっても楽しい遊びです( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後からは学校帰りのお友だちが来てくれました。

台風13号の影響もあり、雨が降る中での引き渡しとなりました💦

教室でゆっくり過ごし、運動ではケンケン宝取りのシルエットカードクイズを行いました。

このシルエットは何の影か考えながら、ケンケンでカードを取りに行ってもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9日(土)

朝からやって来てくれたお友だちは元気いっぱい☆

運動ではスクーターや跳び箱を行いました。

なんと、4段跳びを成功したお友だち✨すごい!

 

 

 

今週も頑張りましたね。

また来週もお待ちしております。

 

 

コメント