12月22日 冬至の日★つくばみらい市 こどもプラス つくばみらい教室 運動遊び 運動療育 受給者証 放課後等デイサービス 発達支援 児童発達支援

つくばみらい教室です★

今日は冬至の日ですね!!

一年の中で最も夜が長い日🌙ですね☺

今日で学校が終わり明日からは冬休みですね🎵

冬休みのお出かけの話や宿題やだー😩など様々な声が聞こえてました😉

お休みの間お友だちと会えなくなることに寂しさを感じていたお友だちもいました😌

明日からプラスもお休みのお友だちは体調に気を付けてね!

また来年元気で待ってますね!

☆今日の活動内容☆

*ラジオ体操

*バナナ君体操

*ゴーストップ(動物歩きミックス)

*サーキット運動

カンガルーでジグザグジャンプ!

カラーストーンとバランスパッドのミックス渡り。

2本のロープの中を手、外を足。ウシガエルで渡ったら、

最後は、跳び箱からのジャンプ!

 

今月お誕生日のお友だち!お誕生日おめでとうございます!

沢山の楽しい時間を過ごせますように(^^♪

 

 

 

コメント