1/19 バナナくん体操🍌 節分鬼👹退治ボール当て 節分制作 ☆つくばみらい市 こどもプラス つくばみらい教室 運動療育  運動遊び 放課後等デイサービス 発達支援 受給者証 運動療育 運動遊び   

こんにちは😊つくばみらい教室です🌸

今日は日中は暖かかったですね~🌼

小さい学年のおともだちが元気に遊びに来てくれました~‼

・バナナくん🍌体操

・ゴーストップ(動物歩き)

サーキットでは指示をよく聞いて1人で取り組めました(^^♪

節分の制作も(o^―^o)すごく集中して、シールを張り付けるのもとても上手でした🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元気に遊びに来てくれました🌸

タンバリンのリズムにわ合せて!(^^)!上下左右に方向ジャンプ

しました(^_-)-☆ドンドン☆彡スピードアップしても

頑張ってついてきてくれました!!!

水分補給をたっぷりして(^^)/次は…だるまさんがころんだを

カラーコーンの中に入っているボールを見つけて

自分のフープまで持ちかえる遊びをしました😊

だるまさんがころんだの鬼さんが

後ろを振り向いたときにおともだち達は

ピタッととまれたのでとてもカッコ良かったです(*^-^*)

節分制作にも頑張って取り組みました♬

また元気に遊びに来てくださいね😊

コメント