5月15日 なんだろうゲーム♬&いちご摘みをしよう~ ☆つくばみらい市 こどもプラス つくばみらい教室 運動療育 運動遊び 放課後等デイサービス 受給者証 発達支援🍓  

こんにちは😊つくばみらい教室です

今日もとてもいいお天気で(^▽^)/

水分補給が欠かせませんね💦💦

今日も元気なおともだちが🎵遊びに来てくれました。

水分補給をしながら♬

なんだろうゲームをしました😄

 

 

 

 

 

 

 

絵本を読んで休憩をしたら(^_^)/~

15日の文字にちなんで🍓いちご摘みのサーキット運動をしました。

みんな一生懸命集めることができました♬

がんばれ~と応援をしてくれるおともだちもいて😄👍👍

とっても楽しく過ごせました!!

また、元気に遊びに来てくださいね。

 

 

 

 

 

 

コメント