6月27日 ナンバータッチでGO~! つくばみらい市 こどもプラス つくばみらい市 放課後等デイサービス 受給者証 発達支援 運動療育

こんにちは😊つくばみらい教室です

今日もじめじめとした天気ですね🥵

体調には気を付けて過ごしましょうね!

 

 

今日も元気な子どもたちが遊びに来てくれました🎶

 

今日の午前中は児発がありました😊

リクエストのエビカニクスから始まり、

サーキットではたくさんたくさん身体を動かしました~🏃‍♂️

数字の書かれたコーンをタッチして走る運動遊びでは、「5も6も~」とリクエストがあり

走るごとにリズムよく行えていました!思わず拍手👏

平均台を慎重に渡り、バランスパッドも何のその!

カラーストーンでのオニヤンマ(片足バランス)もきれいに決まりました

最後は、跳び箱に挑戦!

回数を重ねるごとにコツを覚え、動きが良くなってきました👏

パズルを思う存分楽しみ、たくさんおしゃべり楽しかったね😄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後からも学校帰りのお友だちがやって来てくれました。

週の後半なのでお疲れモードな子ども達(;´∀`)

でも、お友だちと一緒にいると楽しくてニコニコです😊

サーキット運動でも、ナンバータッチから始まり跳び箱など一生懸命頑張っていましたよ★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント