2月27日 跳び箱と(^▽^)/カラーコーンタッチ♬ ★つくばみらい市 こどもプラス つくばみらい教室 運動療育 運動遊び 受給者証 放課後等デイサービス 発達支援

こんにちは😊つくばみらい教室です!!

北風が朝からビュービュー🤧吹いていて

とても寒かったですね(+_+)💦

寒暖差がはげしいので体調管理には気をつけましょう!!

 

今日も元気におともだちは遊びの来てくれました~♬

ラジオ体操で体をからだをほぐし(^▽^)/

エビカニクスを楽しく踊りました🎶

水分補給をしっかり取り、サーキット運動に進みました😊

とび箱を縦に飛び往復しました😀👍

苦手なおともだちも😌サポートされて感覚がつかめて

嬉しそうにしていました。

フープジャンプではマーカーコーンをタッチして行き

カラーコーンを①~⑩まで順番にタッチしていきました(^▽^)/

みんなスタミナがすごいです🎵

疲れたーと言いながらも楽しく過ごせて良かったです😊

また、元気に遊びに来てくださいね♬

 

コメント