7月5日 ジャンプで何点とれるかな????? ★つくばみらい市 こどもプラス つくばみらい教室 運動療育 運動遊び 放課後等デイサービス 発達支援

こんにちは★つくばみらい教室です

今日も暑いですね🥵

熱中症には充分に気を付けて過ごしましょうね!

 

 

今日も元気な子どもたちが遊びに来てくれました🎶

今日は挨拶の時に時間があったので

絵を見て考えるゲームをしました!!

子ども達は『考えてる絵かな・・・』『泣いているのかな』と

考察しながら一つの絵でいろんなことを考えてくれました!!

 

 

 

 

運動は

平均台をリズムよくジャンプをして飛び越えて

縄飛びでジャンプ

フープジャンプからのどこまで届くかな?壁ジャンプ!

点数が壁に書いてあるのでそこをめがけてジャンプ!!

最後はボールをロープの中で転がしてゴーール!

 

様々なジャンプで色んな跳び方を学びながら

楽しく運動できました!!!!!

 

 

コメント