1月29日 ★つくばみらい市 こどもプラス つくばみらい教室 運動療育 運動遊び 放課後等デイサービス 児童発達支援 受給者証

こんにちは😊

 

こどもプラス つくばみらい教室です(^^)/

今日も元気いっぱいのおともだちがあそびに来てくれました☆

水分をしっかり取りながら運動していきましょう!!(*^^*)

 

ラジオ体操で体を温めて😊

ゴーストップでは(^^♪ 歩く♬スキップ♪走る🎵 のほかに

カラーストーンを置き、音が止まったら、タッチされないように

すばやく乗りました(≧▽≦)みんな大成功でした!!!

 

サーキットは,うしがえるやカエルの一休み🐸をしたり

フープの中に指定された数の手足を入れることに挑戦

とても慎重に!(^^)!考えてで取り組めていました☆彡すごいですね👏

最後にプールスティックを使いダブルダッチにチャレンジ☆彡

みんなすばやく飛べてかっこよかったです(*^-^*)

 

また元気に遊びに来てくださいね(^^)/

 

 

コメント