7月22日 ワンピースの日 ★つくばみらい市 こどもプラス つくばみらい教室 放課後等デイサービス 運動療育 運動遊び 発達支援 受給者証

夏休みがスタートした学校がおおいですね🌻

朝から元気におともだちがやって来てくれました!

外は危険な暑さ💦室内といえどしっかり水分を取りながら活動をしていきます★

 

自由時間はブロックが人気🎶楽しく遊んで過ごしていました(*^^*)

活動は★だるまさんが転んだ★サーキット運動★集中タイム を行いました。

だるまさんは、みんなでお片付けゲームです!回数制限をルールに加えたり、盛り上がりました✨

サーキットでは、『ワンピースの日』にちなんで大航海の旅へ出掛けました!

ルフィの麦わら帽子を被って、お宝キャッチをしたり凸凹の島や離れ小島を渡ったり🚢

最後は大ジャンプ!!

麦わらの一味のなって楽しく運動に取り組みました🎶

 

 

午後のおやつの時間は、好きなおやつをお買い物★

お金の計算も頑張りました(`・ω・´)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント