4月28日 方向ジャンプ&ジャンケン列車! つくばみらい市 守谷市 放課後等デイサービス こどもプラス 運動療育

こんにちは(*^^*)

こどもプラスつくばみらい教室です。

今日も元気いっぱい活動しました☆

 

・・・本日の活動内容・・・

◎ストレッチ

◎虫ばいきん体操

◎方向ジャンプ

◎ジャンケン列車

◎こいのぼり&母の日制作です。

 

しっかり体をほぐし体操です!みんな元気いっぱい動けていましたよ♪

方向ジャンプはお友だちにも右・左・前・後ろと指示札を出してもらいながらジャンプしました。

ジャンケン列車は音楽が止まったらお友だちとじゃんけんぽん!

最後は長い列車が完成して終点です🚆

お友だちとやり取りを楽しみながら行うことができました🌟

最後は製作です。

みんなお母さんに心を込めてメッセージを書き込んでいましたよ💐

今日も元気いっぱい楽しく過ごせたね^^

 

コメント