8月24日 信号みて渡れるかな?? ★つくばみらい市 こどもプラス つくばみらい教室 放課後等デイサービス 運動療育 運動遊び 発達支援 受給者

こんにちは😊つくばみらい教室です

 

今日は午後から少し天気が悪くなりゲリラで大雨でしたね☔

急な天候の変化に身体が追い付かない方もいらっしゃるかと思います(´;ω;`)

無理をせず元気な休日を過ごしたいですね😊

 

 

 

 

今日も元気な子どもたちが遊びに来てくれました🎶

 

今日はバナナ君体操のあとに、箱積みをしてみました!!

空き箱を使って、3個、5個と積み重ねていくゲームです!

 

小さな空き箱を使い積み重ねていく子もいれば

大きな箱を積み重ねていく子もいて

重ね方も様々で工夫されていました😊

 

 

 

サーキットでは、横断歩道を見立てたサーキットを作りました!!

横断歩道はお外に出るとたくさんありますね😊

右みて左見て渡る動作の確認もできて良かったです!!

 

 

コメント