6月21日 福岡堰さくら公園☆つくばみらい市 こどもプラス つくばみらい教室 運動療育 運動遊び 放課後等デイサービス 発達支援 

こんにちは(*^-^*)

つくばみらい教室です★

今日もいいお天気ですね🌻

明日からまた天気が崩れるということもあり、

今日は福岡堰さくら公園行へってきました😆

 

おやくそくの話をしっかりと聞き、公園へレッツゴー(`・ω・´)!

低学年のお友だちを高学年のお兄さん、お姉さんが手を引き歩いてくれていて

とても微笑ましい瞬間がありました💛

公園では鬼ごっこをしたり、高いところまで登ったり、滑り台やお花摘みをしていて

それぞれの時間をお友だちと楽しく共有して仲良く遊べました★

 

教室に戻ってからはたくさん動いたので集中タイムでは

本を読んだり、静かに過ごしました😁

 

 

コメント