9月9日 スプラトゥーンで色塗り対決だ!!🦑 ★つくばみらい市 こどもプラス つくばみらい教室 放課後等デイサービス 運動療育 運動遊び 発達支援 受給者証

こんにちは😊つくばみらい教室です

9月2周目、太陽もまだまだ元気ですね~🌞

暑い日が続きますが、無理せず過ごしましょうね🌟

 

 

 

今日も元気な子どもたちが遊びに来てくれました🎶

今日は、卒業してしまう子がいたため

その子の大好きなスプラトゥーンをイメージしたサーキットにしました🦑

スプラトゥーンといえば、色塗り!

ということで、カラーボールを特製の的に向かって投げて的当てのようにして、

平均台、跳び箱ジャンプなどしました!!

 

 

 

長い期間来てくれていた子でもあったので、すごく寂しいですね😭

色紙を用意したときは、いろんな思い出写真があって懐かしい気持ちとともに

もう成長を見れないのか・・・と悲しくなります😭😭

 

 

 

他の子どもたちも、『いなくなっちゃうの?』と寂しそうな様子・・・

余計悲しくなります!

 

またいつでも遊びに来てね😊

コメント