6月10日☆つくばみらい市 こどもプラス つくばみらい教室 放課後等デイサービス 運動療育 運動遊び 発達支援 受給者証

こんにちわ(*^^*)つくばみらい教室です。

空には厚めの雲がたくさんあり今にも☔が降りそうな天気です。

そんな…雲を払いのけるくらい😝元気いっぱいのおともだちが

遊びに来てくれました(*^^*)

ストレッチをすませ、ゴーストップでリズムよく走りました🎵

水分補給をすませ、サーキット運動の開始です♬

☆ラダーでジャンプ

☆カラーストーン

☆バランスパッド

☆跳び箱ジャンプ

ラダーを上手にピョンピョン(*’ω’*)でき、曲がったラダーもキチンとなおして

くれました。カラーストーンやバランスパッドを上手に渡り跳び箱の上に

立ち大きくジャンプ(^^♪気に入ってくれたのか何度も挑戦してくれました。

コメント