こんにちは(*^^*)
こどもプラスつくばみらい教室です。
今日もみんなで楽しく活動しましたよ☆
自由時間にはお友だちと楽しく遊ぶ姿が見られました。
学校で見つけた石を図鑑で探してみたり、こどもカメラマンになっておもちゃのカメラでみんなの写真を撮ったり📷✨
おままごとでおいしいご飯もたくさん作ってくれました♪
運動遊びでは、タンバリンのリズムに乗ってロープやハードルの道を進んで行きました。
見た目は簡単そうですが、実際にやってみると難しい・・・
繰り返し行っていくうちにリズムに乗りながら上手に進むことができました👏
サーキットではロープの上をクマ歩きで進んだり、マット運動では前転も行いました。
手の付き方、頭の下げ方一つ一つ丁寧に取り組みます。
みんなきれいに回ることができていましたよ!
運動の後は七夕の短冊作りです。
みんなのお願い事が叶いますように・・・✨
明日も元気に来所してくださいね(*´ω`*)























































コメント