6月3日 輪投げで魚釣りをしよう! 放課後等デイサービス 運動療育 発達支援 つくばみらい 守谷 こどもプラス

こんちちは!こどもプラスです✨

今日は突然雹が降ってきてびっくりしました(‘_’)

 

★今日の運動遊びの様子★

・ラジオ体操

・バナナ君体操

 

 

最後のバナナポーズが可愛いでんです(*´ω`*)

みんなバランスを取りながら決めポーズ👍

 

サーキットではみんな上手にお山すわりでかっこよく待っててくれます!

 

 

 

まず今日は障害物綱渡りです★

障害物を踏まないようにくねくねのロープを

歩いていきます👣

 

 

こんどはフープでお邪魔虫🐛です★

重なり合ってるフープをつま先歩きで踏まないようにわたっていきます!

 

 

 

みんなボールを持ったまま上手に渡れましたね(^^♪

 

ボールを持ったままサツマイモでコロコロしていきます☆

 

黄色のマーカーにボールを置いたら

 

輪投げで魚釣りです🐟

 

みんなそれぞれ釣りたい魚に狙いを定めて

えいっっ!!!🎣🐠

 

 

みんなたくさん釣れてよかったね(^^♪

 

 

★今日の自由時間の様子★

 

 

🎉6月生まれのバースデイ🎊🎀

お誕生日おめでとう(*^^*)

楽しい思い出たくさん作ろうね★

 

今日も一日頑張ったね!

お疲れ様でした🎶

 

 

 

 

 

コメント