11月8日 ストラックアウトに挑戦★ つくばみらい市 守谷市 放課後等デイサービス 発達の気になる子 受給者証

今日も気持ちの良い1日でしたね。

夜には月も奇麗にみられました🌕🐇

 

今日も元気いっぱい運動遊びをしましたよ!

まずはストレッチと虫ばい菌体操で体をほぐします。

11月8日はいい歯の日ということで、皆の歯が健康でいられるよう虫歯を退治しました🦷

サーキット運動では平均台を渡りながらコーンに隠されているボールを探しました。

次はスクーター散歩です。スクーターにボールの入ったかごを乗せて進むのですが、スピードが出すぎたりカーブをゆっくりと進まないとボールが落ちてしまいます。

スピードを出したいけど、どの位のスピードで進めば落ちないかな?

カーブは安全に曲がれるかな?自分で考えながら進むことが出来ました。

次はストラックアウト🥎3つのボールを的に投げます。

当たった数字を覚えて、最後の数字コーンの道へ・・・

クマ歩きをしながらボールの当たった数字のコーンをタッチしていきます。

みんな数字もよく見て進むことが出来ていました★

最後までよく頑張ったね(*^^*)

 

 

コメント