6月1日大縄を走り抜けよう~!!放課後等デイサービス 発達障がい つくばみらい市 守谷市 こどもプラス 

今日から6月に入りましたね😆🍀

そろそろ梅雨になってくるので

体調の変化にも気を付けていきたいと思います!

 

今日はラジオ体操とエビカニクスで準備運動💪してから

大縄に挑戦しました。

 

まずくねくねとへびさんをジャンプしていきます!

 

 

お友達と協力し合って

『せ~の!』

と声をあわせてくねくね揺れている縄をジャンプ!

 

 

一緒にもったバトンを離さないように

タイミングを合わせてガンバてます😉👍

 

 

今度はくるくる回ってる大縄を走り抜けます!

 

 

みんな最初はすこし怖がっていましたが

『せ~の!』『はい!』

と走り抜けに成功しました(*^-^*)

 

何回かやっていくとみんなすぐ上達しました😊

 

今日も1日頑張りました😆

 

 

 

 

コメント