11月10日 公園に行きました☆ つくばみらい市 守谷市 こどもプラス つくばみらい教室 運動療育 放課後等デイサービス 運動遊び 受給者証

天気に恵まれた1日になりましたね(*^^*)

 

今日は学校帰りのお友だちと一緒に守谷市にある森林公園へお出かけをしました🌼

公園の木は紅葉でとってもきれい✨

 

 

 

 

 

 

 

早速、遊具へ走っていくお友だち★

急降下する滑り台や、トンネル、ゆらゆら動く橋、ブランコなど、楽しい遊具がたくさんです( *´艸`)♬

「鬼ごっこしよう!」とお友だち同士で声を掛け合う姿もありました。

 

こども達のとっても楽しそうな姿が見ることができてうれしく思いました💛

また遊びに行こうね(*^^*)

 

 

コメント