11月14日 <AM>みらい平さくら公園 <PM>転がしドッジボール★つくばみらい市 こどもプラス つくばみらい教室 運動療育 運動遊び 放課後等デイサービス 受給者証 

今日も朝からお友だちがやって来てくれました☆

お天気が良かったので教室近くの公園へ遊びに行きました(*´ω`*)

TXが近くを通り、そのたびに手を振ってお見送りをする子供たち🎵

大きな滑り台や、シャボン玉などそれぞれが楽しく過ごしました(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<PM>

午後からも学校帰りのお友だちが入室です!

活動は、転がしドッジボールを行いました(*^^*)

低学年のお友だちから高学年のお友だちまで年齢は幅広いですが、時には年下のお友だちにボールを渡してくれたり

チームで協力してプレーすることができました🌟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

💛お誕生日おめでとう💛

制作大好きな〇〇君♪

おめでとう(*´ω`*)素敵なお兄さんになってね!

コメント