11月17日 野菜クイズ★ 運動 療育 発達障がい ADHD つくばみらい 受給者証

こんにちは😄

つくばみらい教室です!

今日も元気なお友だちが教室にやってきてくれました★

 

 

 

 

★今日の運動★

★ラジオ体操

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★エビカニクス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★サーキット ~野菜クイズ~

①鈴をならさないようにカエルジャンプ&カンガルージャンプ

 

②くるくるジャンプ

箱の中から1枚紙を引いてもらいます。

紙にはスリーヒントが書かれてて、みんなに引い内容を発表して

順番を待ってるお友だちにも考えてもらいます★

書いてあるヒントは野菜の特徴です🥬

 

③平均台&カラーストーン

渡り終えたら野菜カードが置いてあるのでヒントを頼りに

正解の野菜カードを拾います。

 

④くねくね段ボールタクシー

答えのカードをタクシーに乗せてゴールまで

くねくねロードを進みます★

答え合わせをしてゴールです🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も一日お疲れ様でした★

また遊びに来てね~(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント