11月29日 みんなでだるまさん★ つくばみらい市 こどもプラスつくばみらい教室 放課後等デイサービス 受給者証 運動療育 運動遊び

11月も明日で終わり…今年もあっという間に残りわずかになってしまいました💦

12月といえば、そろそろクリスマスのことを考え始めているのご家庭も多いのではないでしょうか(*^^*)

こどもプラスでも今週からクリスマスに向けて制作を始めています!

とってもかわいい作品になっているので

どんな仕上がりになるのか楽しみにしていてくださいね(*´ω`*)💛

 

 

運動では、マーカーコーン釣りゲームと、宝集めだるまさんが転んだを行いました♬

皆が大好きなだるまさんが転んだは全員で楽しく行いました(*’ω’*)

 

 

 

コメント