12月27日 AM福岡堰さくら公園 PM風船バレーで遊ぼう♪ つくばみらい市 放課後等デイサービス 運動療育 こどもプラス

気持ちの良い天気に恵まれたつくばみらい市🌤

午前中は風もなく外遊び日和だったので近くの公園まで足を延ばしてきました🎵

大型遊具で遊んだり、職員やお友だちと一緒に鬼ごっこや公園探索をしたり時間いっぱいまで遊びまわりました。

帰る頃にはみんな泥だらけだったけど・・・とってもいい表情のこどもたちでした。

教室に着いたらお弁当を食べます。

お母さんお父さん、いつもおいしいお弁当を有難うございます🍱

昼食後は少しお腹を休めて、午後も元気いっぱい活動しました。

午後はストレッチ・風船バレーです。

30回ラリーを続けるという目標を立てて頑張りました。

何度やっても20回を過ぎると風船が落ちてします・・・でも最後まで頑張るぞ!と気合の入った子どもたち。

汗をかきながら続けること数十回でなんとか30回に成功しました★

最後はお友だちと風船バレー対決!!こちらも白熱した戦いでした。

みんな頑張ったね(*´ω`*)

明日は今年最後のこどもプラス開所日です。

楽しく活動していきたいと思います🌼

 

 

 

コメント