1月10日 新学期スタート ★つくばみらい市 こどもプラス つくばみらい教室 運動療育 発達支援 運動遊び 放課後等デイサービス 受給者証

冬休みが終わり、今日から新学期がスタートしましたね(*’ω’*)

こどもプラスでも久しぶりに会えるお友だちが多く、職員一同楽しみにしていましたよ🌼

 

学校終わり、お友だちが元気にやってきてくれました★

久しぶりの学校で少しお疲れ気味でしたが

冬休みはこんなことをした、お出かけをした、おじいちゃんおばあちゃんに会いに行った、などなど…

楽しく過ごしたという声をたくさん聞きくことができました(*´ω`*)

新学期も元気に楽しく過ごしていこうね♪

 

 

 

今日の活動は

★ラジオ体操&アブラハムの子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★サーキット運動

跳び箱からの大ジャンプ、谷渡り、ロープと平均台のスプーン運びを行いました。

最後にはみんなにおみくじも引いてもらいましたよ( *´艸`)何を引けたかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント