1月20日 チームに分かれて活動しよう ★つくばみらい教室 こどもプラス つくばみらい教室 運動療育 運動遊び 受給者証 放課後等デイサービス 発達支援

こんにちは!つくばみらい教室です(*^^*)

 

今日も学校帰りのお友だちが元気にこどもプラスへやってきてくれました🌼

準備を終わらせて運動まで自由時間♪

学校や学年は関係なく仲よく遊んでいる姿を見ると嬉しくなりますね(*´ω`*)

 

今日の活動は室内で行うチームと、外で行うチームに分けて活動を行いました。

チームに分かれる前に準備体操!

パプリカも踊りました🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<中チーム>

トランポリン・障害物綱渡り・スクーターレスキュー・足でコーン運びを行いました。

トランポリンではカードクイズにも答えてもらいましたよ(*^-^*)

最後に大繩でも遊びました🌟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<外チーム>

鬼ごっこをしてたっっくさん走りました!

ルールやマナー等の約束をしてから行い、みんなで楽しく活動を終えることができました(*^-^*)

帰りの夕日がとってもきれいでした✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

💓お誕生日おめでとう💓

3人のお友だちのお誕生日をみんなでお祝いしました🎊

メダルをもらい、お歌も歌ってもらって嬉しそうなお友だち( *´艸`)

素敵なお姉さんになってね♡おめでとう!

コメント