2月21日 ポケモンをゲットしよう! ★放課後等デイサービス こどもプラス つくばみらい市 守谷市 運動療育 ADHD

こんにちは(*^^*)つくばみらい教室です。

三寒四温と花粉対策で、身体がついていくのが大変です。

体に気をつけてお過ごし下さい。

 

今日は、いいお天気です。

風が吹いていましたが、子供たちは元気いっぱい活動しました。

 

 

【今日の活動】

外遊びと教室に分かれて活動しました。

(外遊びチーム)

ラジオ体操をしてから、

すぐ近くのてんとう虫公園で鬼ごっこをして体を動かしました。

 

(教室チーム)

ラジオ体操

バナナ君🍌体操

ゴーストップ(体タッチ)&水筒タイム読み聞かせ

 

 

 

 

 

 

 

 

サーキット

ポケモンゲットする為に、山あり谷ありに見立てました(^^♪

フープジャンプに跳び箱からのジャンプ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トンネルを犬歩きやワニ歩きをして通ります。

カラーストーンを渡って指示された色のポケモンをフープに入れて運びます。

たくさんゲット出来たね! 楽しかったね!

 

 

コメント