2月20日 みらいの森公園散策 ☆ つくばみらい市 こどもプラス つくばみらい教室 放課後等デイサービス 発達支援 運動療育 運動遊び 受給者証

昨日、今日ととてもいいお天気でしたね🌸

ずっと続けばいいですがまた寒くなってしまうようですね💦

冬に逆戻りしてしまう前に、今日は教室の近くにあるみらいの森公園へ遊びに行ってきました!

公園へ行く前に、遊ぶ時のお約束の確認をしてから出発です☆

 

公園につくと、お友達同士で声を掛け合って逃走中ごっこが始まりました( *´艸`)

時間いっぱい走りまわって、とっても楽しそうでしたよ♪

他にも、滑り台やうんていなど遊具でたくさん遊びました(*^^*)

 

お約束もしっかし守って楽しく過ごすことが出来ましたね♡

また行こうね(^^)/

 

 

コメント